自称無趣味の記録

好きなものを堂々と発表できる人って尊敬します

2018-01-01から1年間の記事一覧

君と走り抜けた光の世界

闇を切り裂いてさ、世界を照らすような正解を探して灼熱の夢を見たよね、何度も間違いに追いかけられて、眠れない夜を過ごしたね、一番星のような君のいない世界で僕は今星を見ていたよ。 何を聞いても涙が勝手に出てくる。何を聞いてもすばるのことやエイト…

#女ヲタとコスメ

ブログを続けられるような人間には一生なれないと悟った私です。 情報収集力に長けていることだけが取り柄の女ヲタクが愛用する化粧品紹介見るの楽しいし大好きなので、私も最近リピ買いした商品を紹介します。 まずはLITSの化粧水 。混合肌で皮脂と乾燥が共…

ジャニーズゆるヲタ卒業直前だった私がまたひとつ沼を見つけた話

去る6/15(金)、私は東京ドームにいました。 もうだいぶ女子ドル沼に浸かっていたり、渋谷すばるの退社もあったりして、私の中でジャニーズでのヲタ活はいつの間にかCDも買わない、TVすら追わない、会費だけをただ払っている状態になってしまっていました。…

欅坂46を大人から推されてる順に並べてみた

欅坂46の6枚目シングルのフォーメーションが発表されました! (画像お借りしました。転載不可の場合はご一報ください。) 個人的には推しの由依ちゃんの位置が安定してきたのとずーとのシンメが熱いなあと思いました。ビジュアル・ダンス・歌唱・パフォーマ…

推しカラーまとめ

来たる1月21日に開催される全握(幕張)に参加するので 推しのサイリウムカラーをまとめました。 小林由依 青・黄色 齊藤京子 白・白 河田陽菜 ホットピンク・イエロー 松田好花 ホットピンク・パールグリーン(2期ちゃんはおそらくこの二人のどちらかを推す…