自称無趣味の記録

好きなものを堂々と発表できる人って尊敬します

君と走り抜けた光の世界

 

 

 

 

闇を切り裂いてさ、世界を照らすような正解を探して灼熱の夢を見たよね、何度も間違いに追いかけられて、眠れない夜を過ごしたね、一番星のような君のいない世界で僕は今星を見ていたよ。

 

 

 

 

 

何を聞いても涙が勝手に出てくる。何を聞いてもすばるのことやエイトの気持ちをうたっているように聞こえる。どの歌も全部すばるの声で脳内再生されるのはこれからもずっと変わらない。こんなにも苦しいツアーの始まりがあっただろうか、これを楽しもうというモチベーションのみで会場に向かう人はいるのだろうか。エイトは何を思って始めるのかな、一番最初に何を言うんだろう。エイターは、?全然モヤモヤが晴れないというか、何かが引っかかっているような感じです。とりあえずはまだ9月まで長いけど。4月15日からあっという間に3か月経とうとしているように、すぐ来るんだろうなあ、、、心の準備とかできないけど、できないまま行こうと思います。どうか素敵なツアーになりますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

終わりです。