自称無趣味の記録

好きなものを堂々と発表できる人って尊敬します

欅坂46を大人から推されてる順に並べてみた

欅坂46の6枚目シングルのフォーメーションが発表されました!

 

f:id:pri_s_xop:20180205163049p:plain

(画像お借りしました。転載不可の場合はご一報ください。)

 

個人的には推しの由依ちゃんの位置が安定してきたのとずーとのシンメが熱いなあと思いました。ビジュアル・ダンス・歌唱・パフォーマンスともに全体的にバランスは良いかと、、、。ずーとてち、みんなの笑顔がたくさん見れるならなお良しですね。

 

1stシングルから6thまでに誰がどの列をやってきたかをデータ化し、

大人に推されてる順に発表したいと思います。(個人の見解です)

 

順位付け方法は前列の回数が多い順とします。同率は50音順。

 

第1位 平手友梨奈(センター6回)

第2位 小林由依(一列目3、二列目3)

第3位 今泉佑唯(一列目3、二列目2、三列目1)

 

第4位 菅井友香(一列目2、二列目4)

 〃  鈴本美愉

 〃  渡辺梨加

 〃  渡辺理佐

 

第8位 土生瑞穂(一列目2、二列目2、三列目2)

第9位 小池美波(一列目2、二列目1、三列目3)

 

第10位 志田愛佳(一列目1、二列目5)

 〃  守屋茜

第12位 長濱ねる(一列目1、二列目4)※途中加入

 

第13位 尾関梨香(一列目1、二列目2、三列目3)

第14位 上村莉菜(一列目1、二列目1、三列目4)

 〃  原田葵

 

第16位 石森虹花(一列目1、三列目5)

 〃  織田奈那

 〃  佐藤詩織

 〃  齋藤冬優花

 〃  長沢菜々香

 〃  米谷奈々未

 

こんな感じになりました。

 

土生みぃ、おぜむーあおたんあたりは最近見つかってしまった感がありますね。

虹花は個人的にもっと推されても良いかと思います。声もかわいいしダンスや表現力もとてもレベルが高いし握手会も対応が良いですよね。

まあどこにいても推しの事は絶対見てるし応援してるし支えますから欅坂としてどんどん良い作品を作っていってほしいなあ、、、それでもやっぱり悔しいなって子もいると思うけど、ユニットとか自分の推しがいてもいなくてもそれぞれ大好きだしちゃんと見てるよって伝わるといいな、、、。

とりあえず次の個握は前回以上に投げまくる予定ですが、まずは5th最終個握を全力で楽しみたいと思います。

待ってろ京子、、、。

 

終わり