自称無趣味の記録

好きなものを堂々と発表できる人って尊敬します

ジャニーズゆるヲタ卒業直前だった私がまたひとつ沼を見つけた話

去る6/15(金)、私は東京ドームにいました。

もうだいぶ女子ドル沼に浸かっていたり、渋谷すばるの退社もあったりして、私の中でジャニーズでのヲタ活はいつの間にかCDも買わない、TVすら追わない、会費だけをただ払っている状態になってしまっていました。

キスマイについても同様で、これが最後のLIVEになるかもしれないと思い申込。私は落選でしたが彼氏が4連あててくれたので同行様を探しての参戦でした。同行者様はバックについているTravisJapan担とのことでしたが、過去12年間のジャニヲタ人生で一度もJrを意識したことが無かった私には未知の領域でした。

まだツアー自体は続いている為内容については触れませんが、本当に楽しかった、、、、!!キスマイちゃんありがとう!!!!!!!藤ヶ谷さんありがとう!!!!!!!!!!!!!しめちゃんありがとう!!!!!!!!!!

 

、、、?

 

本当にジャニヲタってそういうところあるんですよね、大好きです。最高。

同行様の影響もあってかバックのみんなも良く観察している自分がいました。トラジャちゃんコーナーではキンブレを振り回す女子たちをたくさん眺めました。(緑と赤が多かったです)そして私は思い出しました。この子達去年も後ろにいなかった?????????(遅い)でもちゃかちゃんと美勇人君とのえる君しかわからないな、、、、、、待って何あのキラキラでふわふわでギラギラの子!!!!!!めっちゃアイドル!!!!!!もしかして苗字読み方わからない子だ!!!!!!!!!!!

終演後すぐにYouTubeのジャニーズチャンネルでトラジャの動画全部見ました。

Happy Groovyとか言う全ヲタクが好きな曲ーーーーーーーーー!!!!!最高でしかない。リアルに30回は見ました。コメント欄で見たけど2時間単独やった後に発表された曲だそうな。それであのダンスを笑顔で踊りきっちゃうしめちゃん尊い、、、尊すぎる、、、。あとシャトルランのやつ。しめちゃん一番にリタイアしそうな顔してるのに(失礼)最後まで残る感じ、、、、この子、男の子じゃん、、、。否、オスじゃん。最高、、好きかも、、、。しかも同い年だ、、、お母さん、95年に私を産んでくれてありがとう。最後に決め台詞しりとり?ああいうの私苦手なんです。なんか「これが良いんだろヲタクw」って言われている気がするし、画面越しで言われてもキャーとかならないでしょ、、、って思うんです。でも全部見たかったので再生しました。しめちゃん出てこないなー、あ、いた!「だ」「大好きだよ」の間!!!!!!!!!!伝わるかなこれ、、、、大好きだよっっていう前に一呼吸置いてあの顔!!!!!!!!

可愛い!!事を!!!!言う前に!!!!!!!可愛い顔を!!!!!!!すなよ!!!!!!!!!!好き!!!!!!!!!!ってなりました。最高じゃんこの沼。

 

冒頭でも書いた通りJrは今まで通ってこなかったので、情報局の会費が2500だったのにも驚きました。軽率なヲタクなので明日にでも振り込んじゃうよってね。西武公演も探そうかな~と悩んでみたり、サマパラとやらに私も行きたいよなんて思ったり、、、これだからジャニヲタっていつまでもやめられないんですね。もしこれを見てくださったトラジャ担の諸先輩方いらっしゃいましたら、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

終わり