自称無趣味の記録

好きなものを堂々と発表できる人って尊敬します

Re:Mindの話

面白そうなお題を見つけたので私の推し(が出ている)作品を書きます。

ついこの間、毎週録画にしていたドラマがHDDの容量の関係ですっぽり撮れていなかったと言う大事件がありまして。Netflixにて配信していたので入会しました。

けやき坂46の10人が出演している、Re:Mindと言うドラマです。

もともと欅ちゃんを推しているので、もちろんひらがなちゃんも大好きです。この間、単独全国ツアーの千秋楽にも行ってきました。

私の推しは、齊藤京子ちゃんです。とにかく可愛い。歌がうまくて、まつげがピンと上を向いていて、喋るととてもハスキーな声でちょっと変わってることを言うので力が抜けます。すごく小柄な感じとか、いい匂いがするところとか、リップがいつもぷるっとしてるところとか、、、個握で愛用のリップのブランドを教えてくれた次の日に、有料コンテンツにて品番を載せてくれた時は本当に推し甲斐のあるアイドルだなあと改めて思いました。

そんなきょんこがだいぶ活躍していて、とにかく本当に可愛いのです(語彙)。撮影時はゲラを発揮してしまってNGを出してしまったと言う事を毎日のように言っていたので、ああここで絶対笑っただろうな~とか想像しながら見ています。

大きなテーブルに座らされて足枷を付けられた状態で物語が展開していく密室サスペンスドラマなのですが、ストーリーはもちろんのこと、セットがとても細かく作られていて、豪華で不気味で、毎回、何を見ても、何かを思い出す。

グループ全員が出演しているようなドラマって、こういう言い方は良くないけど、どちらかと言うとメンバーを世間に出したいという運営サイド色が露呈していたり、単に演技が見てられなかったり、話が面白くなかったり、アイドルオタクだけどあまり良いイメージは持っていない方ですが、このドラマは面白くて、まだ最終話までは放送されていないのですが、早く続きが見たくて仕方がないです。

推しが頑張ってる!泣いてるぅ!ってだけで大号泣できるすてきなドラマです。

欅坂46は知っているけどけやき坂46は知らないとか、何が違うの?とか要はアンダーでしょ?とかいろいろ言う前に、少しでも興味があれば見て損はない作品だと思います。

きょんこ以外にもかわいい子がたくさんいるので、あなたの推しを見つけてみるなんて楽しみ方もありますよ。

 

終わり