自称無趣味の記録

好きなものを堂々と発表できる人って尊敬します

007_ハイポニ育成計画

またブログの存在を蔑ろにしていた。

まあ誰も見てないからいいか、とぼちぼち書きます。

さてもう過ぎていますがハイポニ測定日がありました!

更新していないだけでちゃんと測ってはいましたので記録します。

スタート時の記録はこちらからどうぞ。

 

shi-pokybg.hateblo.jp

 

 

偉そうにいろいろとやるぞー!と書きましたが、あんまり継続は出来ていませんでした。思い出した時にあ、塗らないと。ってネイルサロンで買ったLCNのアンティセプトを垂らしていました。これです。

 

 

さて記録!

12/15     左   右

親指   1.3  1.5 ↑

人差し指 1.0  1.0 ↓

中指   1.2  1.1

薬指   1.1  1.1

小指   0.8  0.8

 

右の親指がポテンシャルを発揮した代わりに人差し指が縮みました。(なんで)

 

 

 

すらっとした美爪さんへの道は険しいのですね。

 

終わり